スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふっへっへ^p^



どーも こんちゃ 龍天架です^p^


最近疲れやすいとです。。。


今日はボードしに行きました 福井までね!!

3年ぶりのボード!久しぶりすぎてこけまくったけどやっぱり楽しかった!

とてもお尻と手が痛いとです。。



と、こんな話はどーでもいいとか思ってる輩共がいるのでWRの事書いてやろうか?あ?


すいません、書きます。 ハイ 書きます。


最近クラン戦ちょくちょく勝てるようになってる ふっへへへ^p^


だけどさ俺の回線まじでおつってるからさWR楽しくねえよ!相手が鋼鉄のように固い そして・・
自分も固い!wwww


まあ頑張るけどねbb


この前のクラン戦SS 面子は 龍天架 みしゅちゃん StanSmith ストロング1号 なり~
screenshot_012.jpg


そしてこれは昨日の野良でのSS! みしゅちゃんのレベルがあがるまで続くという地獄の野良・・
兄貴、ちゃっくさん、りあさん、も入ってきて楽しかった@w@♪♪♪
screenshot_013.jpg


そしてこれが!
いまさっき 切れないナイフさんの部屋にお邪魔してナイフ戦してきました!もちのろんこてんぱんにやられました。
ああナイフさん強いなあと思って終わったと思ったらまたまたバグで終わってもロビーに移らず死んだままというまじで最近バグ多すぎNE!
screenshot_014.jpg


楽しかった!ありがとうございました!!



さ~~て、頑張るぞおおお!


あ!みなさん暇があれば龍天架を呼びましょういつでもどこでもかけつけますよbb
ふっへへへへへっへへっへへ^p^


では  さようなら^^



前回コメント返

>>ニコルしゃん まじ最近バグはんぱないwwもうやだwww



スポンサーサイト

今日は楽しかった(・ω・o)




はろーーーー!


今日はまず みさ かめちゃん ふっきー(ゲスト)

でAIしましたよ(・ω・o)


かめちゃんとふっきー&ゾンビw
screenshot_003.jpg


弾薬補給所で呑気に回復中のみさ
screenshot_004.jpg


なぜかAKを持ってるというバグwwwみさ本人はドラムで殺してますww俺のばぐだw
screenshot_009.jpg


さらにまた俺のバグ 毎回5秒置きぐらいに上で飛行機が飛んでますwうるさかったです(・ω・o)
screenshot_008.jpg




うむ 楽しかった ふっきーありがとね~(・ω・o)♪♪♪



そしてAI終わりふっきーとみさとクランの話に・・
昔のくるつ!の話や現クランの話などなかなか楽しかったです(・ω・o)w

ふっきーまたやろうね!!



さてさて今日のWRブログらんきんぐを見るとなんと9位!
びくりした!みなさんいつも押していただきほんとに感謝感謝です><!
これからもよろしくお願いします!


すみすさんのニコニコのコミュでござんす。
みなさん参加してあげてくださいぬ~
http://com.nicovideo.jp/community/co348617


ではでは、これにてドロン






回線まじおつってる



ばんちゃ~


今日はとある知人にスコーピオンをいただきました。
ただし!次のFAMASの時あげる約束でね!

じゃじゃじゃじゃーーーん!
screenshot_001.jpg

ふっははは まあ使い慣れるまで野良で頑張るますbb



今日はデビルとクラン戦しますた~
らぐくて仕方なかった~ 



まじで最近回線おつってて みなさんに迷惑かけっぱなし、
WRの仕様だから気にしないで^^ とは毎回言われるものの・・
やっぱりあとダメとかはんぱないらしいし俺がとても固いらしい
やっぱこんな状態でCWとかやっても相手クランの方にもこちのクラメンにも迷惑かけるからちょとCWは休憩することにします^^;
まあやりたいのは山々ですが、やぱりCWをやったら自分が楽しくないし、
固くて倒せてるのかな?とか思っちゃうしww
だからなんとかなるまでCWは休憩することにします。
ぴーひょろろのみんな俺なしで頑張ってくれ><!ごめんね~まじで。。

昨日のクラン戦楽しかった・・



ふぇーーーーい ばんちゃああああ!


いや~昨日のクラン戦は楽しかった!

last faight に1本とれた! 前なら1本もとれずストレート負けだったからね~

これは成長してる証であろう。。


さて、さっき動画とってたけど、なかなかいいようにとれなくて結局挫折orz

またいい動画とれたら載せますのでお楽しみにいいいぃぃぃぃぃいいい@w@b


へっへへへ WRた~のし~な~!


野良ではややと会ったときはまじで楽しいな!www


Radio;乗ってくれ もうこれだけでワラけてしまうw


クラン戦がしたいな~!


なんつうまとまりのないブログw

まあこれからもこんな感じでやっていきますよw


前回コメント返

>>みさ 軽井沢からかえってこーーい!

>>ニコルしゃん まあとりあえずニコルしゃんはイケメソボイスってことでおk

>>STOPさん リンクしときましたよー!!

>>ゆうちゃん 1番コメおめww




いええぇぇぇぇえええいい!


ブログ始めましたよん♪

かるーく自己紹介しときま!

WR垢名 龍天架

レベル  43(オレンジトリプルダイヤ)

メイン兵科:衛生に変更

所属クラン:ぴーひょろろ


リアルの方

職業 高校生

身長 180㎝

体重 60㎏


以上wwwww


これからブログ頑張っていきますよー!

みなさんコメントなどなどしていってくださいね!


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。